2006-10

Solitary Confinement

こんにちは。


最近家に着くと極度に眠くなります。とりあえず寝て目を覚ますと大体11時過ぎ、今度は眠れなくなるから3~4時ぐらいまで起きていて、翌日微妙に眠くて帰宅時間に限界になるというループ。これを打破するには授業中寝るしかありません。そんな訳で授業中寝ています。



今日も暇バイト。昨日一昨日とは配置場所が変わったのですが、輪をかけて暇。やること本気で無いですよ。

部屋には一般人は誰も来ず、私、もう一人のバイトの女の子、女の子の彼氏の3人。
3÷2余り1。おい何だこれ。酷い仕打ちだ。

もしかして私邪魔ですか?消えましょうか?いや、いっそ死にましょうか?

もう本当に死にてぇなぁとか思いながら独りで本を読む。部屋の対角線上にカップルとオタク臭ぇお兄さんが無言で座っているという珍妙な絵。いや、向こうはなんか楽しそう。無言なのは俺だけか。ファック。生きてるって辛いなー。

しばらくして彼氏さんが先に帰ってしまうと、さらに珍妙な空気に。web履修登録とか誰もやって無ぇよ。たまに人来ても質問とか出ずにすぐ帰っちゃうよ。バイト2人だけしか部屋にいねぇ。30分毎に目を合わせ「暇ですねぇ」とか言い合ってまた沈黙。気まずい。なんだこれ。流石時給千円。心理学系実験被験者のバイトだったとは思いもしなかったNE!どうせ監視カメラで観察してるんだろ?出て来いファック野郎っ。


シフト表を確認すると、来週の木曜も同じ相手と同じ場所で2時~6時の4時間缶詰のようです。あー…

悔しいので私も彼氏連れていきます。俺はノンケでも平気で喰っちまう男なんだぜ?かわいそうだと思ったら身内の人誰か来て下さい。テニスコートの横です。欲を言えば美少女。もしくは美少年。やらないか?いや、もう誰でもいい。



今日はここまで。また明日。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析