2006-10

今回も間違い無くはいてない

こんにちは。


なんとなくPSP買ってしまいました。知人が引き取り手を捜していたので格安で買い叩き。1Gのメモリースティックとか付いてきたものの、何に使えば良いのかさっぱりです。とりあえずアニメでも入れてみようかと思うも、対応形式に変換するのが超絶遅い。遅いとかいう次元を越えて遅い。
音楽はmp3プレイヤーがあるから不要、じゃあ何故買ったのと言われるとなんとなく欲しかったからとしか言えません。棺桶に金は持ち込めないんだよ?

とりあえずなんかゲーム買います。

クロニクル オブ ダンジョン メーカー(ダンジョン作って潜る、渋い)
魔界戦記ディスガイア PORTABLE(流石に買うだろ、常識的に考えて…)
メタルスラッグ コンプリート(マゾゲー総集編)
ルミネス(なんとなくゆるい感じ)

ヤフオクでルミネス、ダンジョンメーカーを探しつつディスガイア待とうかと。すでに100時間以上やったPS2版の移植な訳ですが、まぁ関係無く買いますね。できれば技エフェクトのカット機能ぐらいは付けて欲しい。






「虫姫さまふたり」触ってきました。
女とショタの2人×各々武器が2種で計4種、一通りやってみることに。
しかし武器の名称が「ノーマル」「アブノーマル」って怪しすぎる。

武器がどんな感じか見ようとするも、見ようとするとすぐ死ぬからよくわからない。とりあえず女のノーマルが簡単っぽいです。咲夜(時符)みたいに傾くショット、だったと思います。多分。あんま見て無いからわからん。

オリジナル4回、マニアック2回の計6回やりましたが、オリジナル3面が限界。評判通り難しいですね。マニアックは2面止まり。1ボスの炎ブレスが無理なんですけど?

大学への通学路に設置店があったので、しばらくは通ってみようかと思います。
一日2プレイずつぐらい、飽きるまで。




今日はここまで、また明日。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析