2007-03

浪漫飛行

こんにちは。

実家(静岡)に戻ってきたついでということで高校の時の知人と飯を食いに行ってきました。

私は相変わらず汚い言葉やホモネタを連発。
とりあえず大阪ではこれくらい当たり前だということにしておきましたが大嘘です。
大阪でもよく下品だと言われます。悪かったな。
帰り道ではケツの穴に気を付けやがれファック野郎!(←こういうのが下品)






そういえば、アイマスの新衣装が追加されるそうです

エクササイズウェア 1000マイクロソフトポイント
体操着をイメージしたEXTEND系の衣装。
何のイメージがUPするかはお楽しみ。


ほ…ほぁぁぁぁ!ほぁぁぁああぁぁ!あばばばば!落ち着け俺。


「イメージした」とか言いながらそのまんまです。すっげ。
よーしお兄さんアイマス買っちゃうぞとか言いそうになるも、1000マイクロソフトポイント=1500円という驚異のボッタ価格に目が醒める。誰か早急に着せた動画上げて下さい。お願いだから。1500円は無理だが300円ぐらいなら負担したっていいんだ。たのむ。たのむ…


まぁ正直な話、金銭的負担よりもこのゲームをプレイする手間の方が問題だったりします。ここでアイマス話を嬉しそうに書くたびに身内が買え買えと言ってくるのですが、最近新しいゲームを始めるのが億劫になってきているのです。…もう歳だから。歳とってもブルマとスクール水着は好きなんスよね。悪いか?悪いか。そうだな。





メッセージ返信。
----------------------------------------------------------------
>19日 23:31
基本MTGはカジュアルしかやってないのでトーナメントだとかメタとかよくわからないのですが、
何気なくGP京都の結果見たら上位がコントロールばっかりなんですね。ビートダウンは一体何処へ
コントロールは好きなのですが、個人的には細々とやっているのがちょうどいいと思うんですよ
あんまりコントロールにがんばられてもなあ、と。そんなぼやき。
(一部非公開)



会場見た感じビートも相当数居た気がします。ただ、スイスドロー15回戦+上位8名のシングルエリミネーションというとんでもない長丁場を安定して勝ちやすいのはドロー枚数が多いコントロール側ってことなんじゃないですかね。ビートは1ターン目に《サバンナ・ライオン/Savannah Lions(9ED)》や《密林の猿人/Kird Ape(9ED)》が出るか出ないかで相当変わりますし。

あと、コメントについては歓迎です。メッセージの類も極力生かしていこうと思っています。ただ、私の拙い能力の都合上、全てを生かしきるとは約束できないことをお許し下さい。申し訳ない。
----------------------------------------------------------------


また明日。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析