2007-09

Witch Hunter

こんにちは。


どうも最近日付を跨いで爆睡してしまいます。いや、世間的な常識からみればそれがごく普通なんですが…そんなわけで巻き戻し更新。どうもこの時間に昼寝、というか夜寝というか仮眠を取る癖が付いてしまったのでしばらくは更新遅れが頻発しそうです。予め書いとけばいいんじゃないかと思い始めた。

----------------------------------------------------------------------

書くの忘れてましたが、先月頭に出たチャンピォンREDいちごを結局買ってしまいました。
あんまり酷いこと言うのもどうかと思いますが、買った後に毎回後悔する雑誌ってのも凄い。上のリンク先(編集ブログ)も相当アレですしね。2007年9月12日午後2時現在、一番上に水着のフィギュアの写真が来てます。乳首浮いてます。あんま乳首乳首書くとまた「シャナ 乳首」とかで検索されそうで嫌ですね。まぁいいけど。もう4回も「乳首」って書いちゃったし。5回か。


とりあえずお目当ての「猫神やおよろず」(FLIPFLOPs)を読んだあと、どこを読んだら良いのかわからずに放置。たまに手にとってパラパラめくってみるも、どの漫画も何故か途中で脱ぎだして萎える。そういうのが欲しい人はメガストアとかLOとか読んどけば良いと思うんだ。完全に見せないのが良い!って人は…これ見せすぎだよね。電撃萌王思い出した。メガストアと電撃大王足して3で割ったような。元より下がってるところがポイント。


付録も付いてます。同人誌っぽいペラ本で、中身は脱いでるイラスト集です。まーた脱ぎか。
というかそういう目的に使う雑誌なんですかねこれ。
その割にえらい不完全と言うか…だからメガスト(ry


…人の性癖に口出すなってことでしょう。メロンブックスとか行くと大量に平積みされてるってことはそれだけ買う人がいるってことです。もしかして俺が少数派なのか。ぎゃあ恐ろしい。そのうち魔女狩りが始まります。成年コミックとか読むオタクは迫害されます。みんな微妙に全部見せない萌え雑誌を読むんですよ。そしてこういうこと書いてる反逆者の家には黒服が押しかけてきて、反逆者は拘束されて服を脱がされる。そして黒服はおもむろに1冊の雑誌を取り出し、



「さぁ選べ、死ぬか、これで抜くk


----------------------------------------------------------------------

最初、更新時間帯を23~24時から2~3時にずらそうかと思ったんですよね。
駄目だねこれ。深夜に書いた文とか9割ぐらいウンコだよね。

いちごの方は明日辺りサークルの部室に放り込まれる予定です。一ヶ月ぐらいで回収するので身内は読めばいいと思う。お勧めはしない。

また明日。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析