2008-01

Shambling Swarm

世の中には時間をかければできるレポート課題と時間をかけてもさっぱりできそうにないレポート課題があるわけでして、前者は余裕を持った計画や徹夜で解決できるわけですが後者は時としてどうしようもないものであります。そしてそのレポートを出すか出さないかで単位があるか無いか決まってくると言うような状況も世の中にはあるというかむしろ俺が今その状況の真っ只中に放り込まれ、死ぬか、もしくは死ぬかという酷い二択を迫られているのです。人に聞こうにも、知人はその授業の意味不明さに耐えかねて全員逃げ出しました。ああ。ああ。今こそ言いたい。声を大にして言いたい。もうだめぽ。

---------------------------------------------------------------------

それはそうとしてぱちゅコンの話。
いや、時に諦めも大事だからね。尊厳死ってあるじゃない。何の話だ。

前回の続き。一部反転

○TDモード
見ての通り別ゲー。うどんげだけで行けるかなーととも思いましたが少々辛い。
しかし輝夜混ぜて左端に張りつかせると途端に簡単になります。適当にNEXT連打してるだけで終了。NEXT押さないと逆に上手く行かなくなるときがあるので、適度に押してあげましょう。うどんげも半分強は左端に張りつかせ、残りは右端とか上下で残党狩り。

○ボスモード
クリア…できません……
大群モードの逆なわけですがとにかく硬い。通常モードでは飛行に弾幕ぶつけると飛行の攻撃が着弾する前に本体が死んで弾が消えるのに、このモードだと硬すぎて容赦なく着弾爆発。あとフランちゃんか妹紅がくるだけで半壊確定。
基本戦略を捨てて近接を必殺持ちにして攻めてみるも、必殺持ちは復活速度が遅くて流れについていけません。遠距離必殺ならなんとか…なるんですかね。きっつい。



∞モードは最後のお楽しみにしておくとして、ボスモードの壁が厚いです。さてどうなる。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析