2008-01

Sower of Temptation

「モンスターハンターポータブル2ndG」ハンターズパックG発売決定

本体同梱版続報。延期告知のときに名前出しちゃったんだからついでに発表すれば良さそうなものですが、何故か一日遅れでの発表となりました。

・本体
予想より良いデザインと色。単品で19800円
・ポーチ
いらねぇなぁ…本体入れるケースを現在持っていないため、本体入るならまぁそれなり。
・ストラップ
いらねぇなぁ…ゲーム機にストラップとか付けない主義です。
wiiリモコンのストラップも外しました(良い子は真似しないでね)
・バッテリーと充電器
予備のバッテリーが付いてくるって意味なら嬉しいですけど、多分違いますよね
・ソフト
単品だと4800円

これだけ詰まってなんとたったの25800円。これは安い!…なんか騙されてねぇか?

25800-19800-4800 = 1200

よく考えるとバラバラに買うより高いんですね。そして特典2種が1200円。微妙。
色違いの本体になんらかの価値を見出せる人は買えば良いんじゃないでしょうか。
私は「ヤフオクに流す」以外の価値を見出せないのでスルー。

そもそも何故PSPをもう一台買うという方向で検討しているのか自分でもよくわかりません。
ほら、カスタムファームウェアってあるじゃないですか。最近はPS1のゲームとか自分で簡単にイメージ化できるって聞きますし、あとディスク持ち歩くの面倒だからPSPのゲームもイメージ起動したい。でもカスタムにすると新作出るたびにアップデートするのがめんどい…じゃあもう一台買えば良いじゃない!みたいな。アホか。

あと、私のPSPは初期型なのでアナログスティックが微妙に使い辛かったりUMDスロットの蓋が微妙に歪んでたり、えーと、えーと、だからもう一台買う理由を探すのは止めろっ。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析