2008-02

姉弟丼ってのはどうか

ヤフオクで落としたガルーダ2のサントラが届く。
何故かエンターブレインの社名と住所が書かれた封筒(未使用)で送られてきました。…社員?

一通り聴く、と見せかけてボス曲とラスボス曲だけループ。正直ボス曲が聴きたくて買いました。
ラスボス、曲は結構好きなんですがどうもカリスマ性に欠ける気がします。

カリスマ性の無い例(エスプガルーダ2、5:40から)
カリスマ性のある例(ケツイ、最初から)


よくわからないか。そうか。俺の主観だよ。
簡単だとは口が裂けても言いませんが、なんか地味なんですよね。姉弟ではぁぁぁぁぁ!とか言って合体してるくせに。きっとせせりんの類稀なるカリスマ性に食われてるんですよ。

追記:最後まで見てみたらアサギの超火力によって瞬殺されてることが発覚。これはひどい。
こっちの6:40からどうぞ

---------------------------------------------------------------------

私がまるでクローンハーレム好きであるかのように世論を誘導しようとする活動がコメント欄で行われていますが、そのような事実は一切ございません。これが偏向報道という奴です。そういや例のやらせ猿害事件どうなったんですかね。収束の仕方が非常に胡散臭かった気が。

話を戻すと、私はミクというキャラに何の思い入れも無いので何人居ようがどうでも良いのです。それなら凛が2人居るという不自然さを差し引いても凛2体の方が良いよ!ってことなのに何故かクローン好きにされそうですよfuck。クローン好きといえば士郎はきっとクローン好きですね。聖杯戦争が始まるまでは、毎晩毎晩の凛とか桜のコピーを投影開始(トレース・オン)――してその若い欲望を発散させていたに違いありません。生物がコピーできるのかどうかは謎。まぁ外見だけコピーできれば大丈夫だよね。死姦みたいな感じで。

そんな歪んだ士郎像を抱いていることを告白しつつ今日はここまで。また明日。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析