2008-04

知られざる英雄たちの結末

MTG。シャドームーアのプレリリースに行ってきました。いつも通りにシールド→ドラフトの予定が、チームシールドという謎のフォーマットに巻き込まれて5回戦。5-1で2位。やっぱりコードギアスは見れませんでした。日曜5時を毎週見るのは至難です。プレリの雑感については後日。



就職。案の定、7連敗により持ち駒が終了。最初に受かったSEを受けるかどうかでちょっと悩んでるところです。これから追加で受けるのもダルいという理由でこのまま決まりそうな気もします。勤務地が大阪と神戸の境目辺りなのは利点なんですが。




出かけた帰りにとらのあなに寄ると、例大祭のパンフレットが。行くとすりゃ今年がラストチャンスなんですよねぇ。学生のうちでさえダルいのに社会人になってから土日に東京とかありえないわけで。研究室は適当に休んで行っちゃおうかなぁと画策中。大阪だとパンフレットがすぐ無くなりそうなので早めに決めた方がいい気はします。それはそうと今回落選報告多いですよね。ビッグサイト借りたのに…界隈はまだ拡大しているんでしょうか。




とらのあな店内のポスターを見てCHAOS;HEADのことを思い出す。この雰囲気をニトロっぽいと言っても良いんですかね。沙耶の唄しかやったことないのでなんとも言えませんが、それはそうとして結構面白そうです。体験版触ってみて、面白そうならやるのもありかと。ゲームについてはMHP2Gの後に何も見えないのでしばらくは暇な感じです。MHP2Gがまだ100時間以上続きそうなのが問題と言えば問題。



最近更新が遅れがちで申し訳ありません。寝てたり、眠かったり、遊んでたりします。
極力0時前後に更新するつもりではいるので長い目で見てやってください。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析