2008-05

風の吹くまま

久しぶりに日本橋まで出て買い物に。二千円ぐらいの用事しか無かったのですが、余裕を持って2万円ぐらい持っていったら半分以上が消えた謎。日本橋は魔境やでぇ…


・雨なのにメイドがたくさん居てチラシ配ってました。ご苦労様です。絵とか買わされそうなので全部スルーしましたが。日本橋って前からこんなにたくさんメイド居ましたっけ?そのうち秋葉原のように大変なことになるんでしょうか。


・噂の格安HDD(500GBで8000円ぐらいだとか)を探してみるも、細かい情報を何も知らなかったためにさっぱりわからず。パソコンムズカシイネー。そのうち買おうと思ってるUSBメモリも見てみましたが、こっちもかなり安くなってるようです。どうせなら8~16GBぐらいの大容量を買いたいところ。


・メロンブックス。ハルヒ性転換本増えすぎ。ハルヒコーナーが性転換コーナーと化してるのはどうなのー。性転換とか決して世間に受け入れられない邪教だと思ってたのに…気が付くと我々の身近な場所にまで性転換教の魔の手は忍び寄っていたのだ!勉強のために一冊買おうかと思いましたが、勉強する意味が微塵も無いことに気付いていつもどおりの同人を少し買って帰りました。最近は無駄に冷静になりがちで困る


・MTGのシングルカードも見ておこうと思ってショップを覗く。うーんわからん。《タルモゴイフ/Tarmogoyf(FUT)》以来、新エキスパンションが出るたびに怪しげなカードを先物買いしようとか思うのですがさっぱりわかりません。プレリ以外のトーナメントにほとんど出ないような人間が見破れる程度のカードは最初から高いです。





以上、日本橋日記でした。最近全く意味の無い文章多いNE!
まぁブログも3年目ともなると色々と適当にもなりますよ。そんな感じ。
ここ一週間ほど妙にカウンターがよく回っていますが、何がウケているのかよくわかりません。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析