2008-11

換金したい気もする

ポストの中を見たらMTGの褒賞カードが届いてました。住所登録の時に部屋番号を忘れたせいかどうも毎回大家のところに届いているらしく、自分のポストに来るまでに若干のラグがあるっぽいです。まぁポストの中とか滅多に見ないんで関係ないんですけど。


中身の方は、トーナメント20回参加のfoilが久々に入ってました。
《謎めいた命令/Cryptic Command(LRW)》。


そういや褒賞とかあったね

そういえばsalvationかどっかで見た覚えがある絵ですね。
下の環境でもそれなりに使われているカードの褒賞は結構嬉しい。

しかし前回の20回カードって《神の怒り/Wrath of God》だった覚えが。間に《滅び/Damnation》とか入ってましたよね?公式大会とかプレリ以外にほとんど出てないから当たり前と言えば当たり前なんですけど。プレリのドラフトが無くなるとなると次はいつもらえるのか見当も付きません。

ちなみにノーマルカードの方は《炎の投げ槍/Flame Javelin(SHM)》と《心霊破/Psionic Blast(TSB)》でした。まぁ割と当たりな部類?前者は現在も構築でそこそこ使われてるので、4枚揃えて使いたい的な需要がありそうです。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析