眼鏡があれば良いじゃない
ヒトガタハッパ謎のアップデート。あんまり内容変わらないという話でしたが、
蓋を開けてみると結構変わってるような。
一番大きいのはみんな大好きクロ―ベルのジェム自動回収が無くなったことでしょうか。
まぁキャラ性能的に自動回収付いてるのが謎ではあったので妥当な気はします。
ついでにマナアクションの無敵ビームの時間が短く、威力が高く。
なんだか必要マナも減ってる気がしますが、気のせいかもしれません。
キャラ関係だと、ルーティも大幅変更。ショットがかなり使いやすくなり、自動回収も付きました。
3ボスでアレする以外の役目が生まれそうです。良かったね!
それ以外のキャラはあんま使わないのでよくわからず。
あとは後半面の敵配置変更。5面とか敵の密度が更に上がっており、クロ―ベルの
ビームでガシガシ破壊してやると爽快です。
久々にやったら普通難易度裏ボス無しでも普通にクリアできませんでした。
ちょっとショック。ちゃんと3ボスでアレしたのにねー。
プレイ感覚が結構変わって楽しいので、またやってみようと思います。
fallout3に忙しくてあんまり進まない気もしますが。
蓋を開けてみると結構変わってるような。
一番大きいのはみんな大好きクロ―ベルのジェム自動回収が無くなったことでしょうか。
まぁキャラ性能的に自動回収付いてるのが謎ではあったので妥当な気はします。
ついでにマナアクションの無敵ビームの時間が短く、威力が高く。
なんだか必要マナも減ってる気がしますが、気のせいかもしれません。
キャラ関係だと、ルーティも大幅変更。ショットがかなり使いやすくなり、自動回収も付きました。
3ボスでアレする以外の役目が生まれそうです。良かったね!
それ以外のキャラはあんま使わないのでよくわからず。
あとは後半面の敵配置変更。5面とか敵の密度が更に上がっており、クロ―ベルの
ビームでガシガシ破壊してやると爽快です。
久々にやったら普通難易度裏ボス無しでも普通にクリアできませんでした。
ちょっとショック。ちゃんと3ボスでアレしたのにねー。
プレイ感覚が結構変わって楽しいので、またやってみようと思います。
fallout3に忙しくてあんまり進まない気もしますが。
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