2009-08

Destructive Flow

なんかもう連休が始まる前から連休明けのこと考えて憂鬱になるんですが何かの病気なの?
気持ちはどうあれ明日までは夏休みらしいです。短い。



そういやC76の状況に関して何も書いてなかったので少しだけ。

参加は2~3日目だけ、朝から並んだのは2日目だけ。今回も俺の代わりに上海アリスに並ぶ
生け贄を探しましたが、やっぱり無理でした。仕方ないね。代わりがいなくて仕方なく並ぶのも
3回目(文の時は躊躇わず並んだ)、そろそろ諦める時期か。

どんな感じだったかは、2chに良い絵があったので転載してご紹介。


┌──────────────────────────┐
└──────────────┐    ┌────────┘
┌──────────────┘    └────────┐
└──────────────┐    ┌────────┘
最後尾→───────────┘    └俺────────────┐
                          ┌──────────┐┌┐┌┐│
                          ↓                    ││││││
┌──────┐ ┌──────┐ ┌──────┐    ││││││
                            神主          │    ││││││
                                    ┘    ││││││
      東3           東2           東1     ┐    ││││││
                                    │    ││││││
                                    ┘    ││││││
                                    ┐    └┘└┘└┘

うーん崩れて見えるかも。firefox3ではなんとか見れるレベルなんですが。
「俺」という文字は自分で入れました。本当はもう少し左の方。右下の方で折り畳まれて
いる列が見えなかったために楽勝じゃね?とか思いそうになりましたがそんなことは無かった。
余裕の80分コース。人は…いつも以上に多かったと思います。
14~15時頃になってもさっぱり空かない東方島にげんなり。
いつもの倍以上伸びた帰りのゆりかもめ列にもげんなり。

「ニコ厨が」「小中学生が」は見てないのでよくわかりません。
どこまで噂なのかよく知りませんが、まぁ色々と大変ねー。
そういうジャンルになったってことでしょう。

エロゲ系のジャンルがこうなった場合は新作がなかなか出なくて落ち着いたり
するもんらしいですが、毎年出続ける1つのシリーズがこうなった場合は、えーと、どうなんの?
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析