2011-06

Love Song of Night and Day

なんか気付く情報処理技術者試験だ、ということでセキュリティ受けてきました。
自己採点結果、午前2で56点(合格60点)。1問足らず。前回も56点だったんだけど死ぬの?


↑ここまでコピペ(前回)


3連続1問足らずとか神調整ですね。死ね死ね死ねッ



しかし久しぶりに過去日記とか読み返して見ると色々書いてるもんですね。前回の情報処理のときは秋山はるの「オクターヴ」が気に入っていたようです。いいよねオクターヴ。ここ1~2年の傾向としては百合よりレズ推しです。推されたところでどうしようもないと思うけど。つーかカップリングさせるなら夜の生活まで考慮したいですよね。岡部×紅莉栖だとヘタレ×ヘタレでうわぁなんだか甘酸っぱいですね!みたいな。そういう観点に立てばホモルートが許せないのもご理解頂けるでしょう。だってやおい穴とか実在しねぇし。ケツだよケツ。野郎についてるのはケツの穴。リアルなんだよ夜の生活は。それだったらレズかノーマル行くだろ。なんだ男の娘って。全ての男の娘を生まれる前に消し去りたいよ。


お察しの通り、56点のせいで若干人生に嫌気がさしているので自暴自棄です。
普段と変わらない気もするけどまぁそれはそれで。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析