2024-04

籠に乗る人、担ぐ人

E3ぃー。「ぃー」にやる気のなさが滲み出る。
何事も無かったかのようにfallout3の話でもしようかと思いましたけど、まぁ、季節ネタだし。



・wii関連
指突っ込んで心拍数だか血圧だか測ったりwiifit2だったり、まぁ大体そんな感じ。
任天堂はすごいね。げーむのはばをひろげたね。そうだね。


・マリオギャラクシー2
マリオで2とか付くの久しぶりな気が。サンシャインは結構やったのにギャラクシーはやって
なかったのでこの機会に1からやり直してみようかなぁと思ったり。見た目はなんか面白そう。
酔いそうで心配ですが、ネットの評判見る感じそうでもない模様。


・FF14
再びネトゲ。PS3とPCで発売。MMORPGのことはよく知らないんですけど、こういうときって
FF11の人は「じゃあ14に移るか」ってなるんですかね?まさかキャラのコンバートなんて
システムも無いだろうし、これまで数年かけて育てたキャラを捨てて乗り換えられるもの
何だろうか。
レベルも上限に達して、フレと話すために惰性でやってるような人はフレと一緒に乗り換え
たりするのかもしれませんね。この辺は経験者に聞いてみないとなんとも。


PSP轟
11月1日に発売予定。価格は26,800円。たっけぇよ。3000より安いって噂はどうなったの。
PSPからUMDドライブを引いて、スライド機構と16Gのフラッシュメモリを足すと何故か7000円
ぐらい高くなるそうです。PSP出た当時の2万は相当無理してる感あったけど、今は…
フラッシュメモリもそんなに高くないんじゃないの?Bluetooth周りが高いんだろうか。


箱のソフトDL販売
昨日紹介するの忘れてました。入れ替えの手間が省けて地味に嬉しいかも…でもどちらかと
いうと有名ソフトがメインな空気。STG関連がディスクレスでできると良いんですけどねー。
市場価格(=定価より安い)で販売されるらしいので、Oblivion辺りは買うかもしれません。



うーん。あんまり感じない。勃たない。

箱のソフトでいくつか面白そうなのが見えたりもしますが、基本的にはつまんねでした。
箱ソフトについてもなんか続編多いし。Goは高いし体重計メーカは相変わらず体重計だし。

体重計作ってないでピクミン3とか作ってくれませんかね。
作ってるという噂は前々から流れてますが、ファンが勝手に騒いでるだけな気はする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/1061-a2bed147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析