2024-02

先生きのこる

428、きのこ編終了。きのこ編って言うなよ。
まぁ、予告編通りきのこきのこしてました。凄い勢いで漢字に片仮名のルビを振られてビビる。

本編と隔離された回想シーンがメインだったので台無し感はあんまり無く。単体で見れば
悪くない話だと思います。本編キャラのアニメ絵とか出なくて良かったなぁと思うも、アニメの
方では出てるという噂も。ちょっと見たい。怖いもの見たさ。


あとはBADENDとか隠しシナリオ埋めです。うーん若干ダルい。
PSPにも実績システムとかあれば良いんですけどねー。多分チートされ放題だけど。

コメント

本編はクリアしましたが(何度爆発したやら)、自分はまだ白の栞の途中です。黒の方はまだ開いてません。
アニメ版はこの前見終わりました。思わせぶりな台詞回しの味も自分の舌にはよく合い、良いガンアクション作品でした。
アニメは、御法川とマリアがメインキャラですね。二人とも性格も容姿もかなり違います。
他のキャラもオマケ程度に出てきますが、彼らの見た目はゲームとかなり近かったです。

多分アニメ版も単品で見ると普通に面白いんじゃないでしょうか。
428本編との空気の違いが危険。

アニメ公式の方も一応見てみましたが、確かに全然違いますね。
ここまで違えば別物と捉えられて逆に問題ない気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/1182-be8fb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析