2024-04

人のふんどし

身内の忘年会に出るついでにとらのあなに寄ったら商業系が色々と
出てたのでがっつり回収。同人系は流石にこの時期は出てない。


アイアムアヒーロー 2
スピリッツ連載中。今一番楽しみというか、久しぶりに立ち読みで追いかけ始めた
漫画です。最近立ち読みもあんましないんですよね…足が疲れるから。

何か言おうとすると秒でネタバレに繋がるので中身にはあんまり触れたくない。
ただ、凄い良いと思う。ルサンチマン→ボーイズオンザラン→アイアムアヒーローと
重ねるたびにどんどん良くなってる気がしますね。休載多めなのが辛いけど、
モノがちゃんとしてる故に仕方ないと我慢して今後も期待。


伊藤さん
公式で告知が出てから発売までがやたら早かった気が。
短編集出ますって聞いて買わないとなーと思ってたらもう出てた。
サイトの1P漫画と同人オリジナル漫画と商業読み切りをまとめて書き下ろしを
付けた、大変よろしい品。そういう形で描いた短編って散らばりがちなので。

これがフラッパーシリーズとして出るって事は「煩悩寺」の方もそのうち単行本が
出るんでしょうね。読もう読もうと思いつつフラッパーという雑誌がどこにあるのか
わからないので読んだこと無いです。早く出ろ。


スーパー俺様ラブストーリー 1
身内を唆してコミックギア創刊号を買わせた以上、これを買うのが
俺の義務だと思った。勝手に。しかし2号で潰しつつ自分はちゃんと4話収録の
単行本出しちゃうあたりしたたかというかなんというか。

例の見開き連射は、忘年会の場で大いに盛り上げたので満足です。
3~4話はまだ読んで無いんだけど。読むか怪しいけど。



しかし「何かを羅列してそれをお題に書く」ってやり方すっげぇ楽ですね。
しかも自分は何もしてないノースキルでもとても若干偉そうな感じになれる。
そりゃ羅列型のニュースサイトも増えに増えますよねーとか余計なこと書くと
いらぬ敵を作りそうなので自粛(してない)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/1249-3c44839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析