2024-05

sulfuric vortex

C84終了お疲れ様でしたーということで変な日程で更新。



気づくとC69から数えて15回、7年半も参加してるわけですが、出てる範囲でも屈指でキツい回だったかと思います。座って休んでると5~10分に1回ぐらい「車椅子通りまーす」「担架通りまーす」みたいな掛け声が掛かってダウン者が搬送されていく世界観。車椅子も足りなくなって台車とか動員されてましたね。台車って。

土日月が平日という変な日程だったせいもあって、東方・同ソを含む3日目は若干人少なめで気持ち楽だった感じ。というか2日目が前述通り酷すぎたんですけど。東方本家も普通に回収出来てその他のものも粗方OK。お疲れ様でした。



そんな輝針城はとりあえずnormal~Exまでクリア。3日後に委託あるのにどうして並ぶんだよっていうとやっぱり当日にクリアしましたとか言いたいだけだったりするんですが、今回は3回ぐらいノーコン失敗して心折れたので2日掛かりでなんとか。

ゲームとしてはかなり好きな部類なんですけど、5面以降のギミックはなんかこう、本家ナンバリングでそれやるんだみたいな微妙な気持ちが。いや…この辺長くなるのでまた改めて。改めて言うのか。言わないかもしれない。繊細なんですよ。何が?

それはそうとして久しぶりにLunaticもちょっとやるかもしれません。まぁ途中で投げる気もするけど、星とか神よりは相当やる気ある。妖精大戦争とかは一応クリアしてますしね。3面しか無いけど。



他は体験版とか完成版とかぼちぼち。来月はMHも出るし、今月中には粗方片付けたいなーとは思っています。とりあえずハトクラPCととうスト拡張?とかやってるとそれだけで終わるので他の奴もどんどん並行してやっていきたい所存。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/1604-5cc8e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析