2024-02

災厄の種

なんか月の半分ぐらいは月曜に更新してる気がします。月曜休み凄い多いんですよね最近。木~金曜ぐらいに急激にダルくなって月曜休み申請して適当に休んでたり。ダルいと思う気持ちが強ければ休めるんです多分。



WHITE ALBUM2 アニメ版

1クールしかやらないってことで序章だけで終了予定、それ何が面白いんだよとか身内で散々言われつつなんだかんだでみんな見てるWA2アニメ版。かくいう俺も割と真剣に見てる。

元の話を真面目になぞると序章すら終わらないので適当に再構成したりしつつも大事なところはまぁ大体原作通りだなーとかそんな感じです。というか意外と面白いんですよ。何が面白いかって言われると困るんだけど、別に見ててそんなつまらなくないなーというか、当時プレイしたときのことを思い出して結構面白いなーみたいな。初見でも面白いとか言ってる人も居たので結構面白いんじゃないですかね。

絵は結構可愛いというか絵に限って言えば原作より良いんじゃないんでしょうか。原作ってほら…なんか絵が荒れてるでしょう所々…立ち絵とか……

あとはカメラが凄いいやらしい。見てる人はみんな感じると思うんですけど、微妙なローアングルから太ももを粘着質に写してたりしてまぁいやらしいアニメね全く。ギャルゲー原作のアニメって大体こんな感じなんでしょうか。あと雪菜もいきなり脱ぐし。そうやってカメラの前で躊躇なく脱いだりするからお前アレなんだよアレ。



しかし「売れたら2期」とか聞いて絶対無ぇだろと思ってましたが微妙に希望が出てきたかもしれませんね。初見の人とか最後の方でマジギレするかもしれませんが。どんな話だったかな。高校生の若さ故の過ちと考えるとそこまで神経にも来ないかもしれないけど、そいつら20代半ばになっても同じこと繰り返すからね。病気です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/1614-3082d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析