2024-05

Moment's Peace

・一月分のアクセス解析話やろうかと思っていましたが、もう日付が変わりそうな時間なので次回。


・テストの狭間。ここまで毎日2~3個のテストがあったわけですが、今日は1つ、しかも超簡単。そろそろテスト期間も折り返し過ぎた感じ。


・世界樹。レベル上げてたら混乱攻撃→全員混乱→なすすべなく全滅といろくでもない流れ。混乱は一度に1~2名がマナーだと思うんですけどー。一度に全員とかファック。


・虫姫ふたり。やっとオリジナルをノーコンクリアできました。よっしゃ証拠写真撮るぞと思ったら携帯電話を家に忘れてきたことに気付く。…いや本当にクリアできたのよ?
ここまでずっと使ってきたショタノーマルからアブノーマルに乗り換えて数回でクリア。アブノーマルの低速レーザーの攻撃力は異常。一部の中ボスとかボスがだいぶ楽に。最後はボム連射でした。
次はマニアックノーコンを目指そうかなぁと思ったのですが、どうも稼ぎシステムがよくわからなくて困る。システムぐらいは理解してないとエクステンド得点に届かないんですよね。まぁ追々。


・ちょっと前にメッセージフォーム周りをいじって、一回目からメッセージが送信できるような仕様にしてみました。でも相変わらず押されない。一日1500ヒットとかしても一回も押されなかったのには愕然。そもそもコメント欄あるから要らねぇという説が濃厚ですが。


・「拍手」って書いとけば押してもらえるんですかね。でもそれは微妙。褒めるボタンだけあるとか駄目だろ。そんなわけでもう1つアカウント取得して「拍手ボタン」と「つまんねボタン」を両方設置するという案を思いつきました。…想像しただけで鬱になりそうな案だったので秒で却下。

・つまんねボタンだけ置いてみるという案を思いつきかけて却下。どんなプレイだ


・正直テスト関連で心がお疲れです



・また明日

コメント

特に日記の内容も読んでないけどつまんねボタン連打!連打!連打!

とか俺ならやるね。ああやるともさ。うざいと言われようとやる。

初めてメッセージフォーム置いた時に「下劣な言葉書いても良いですよ」って言ったら身内(先輩)が凄い勢いで「う○こ」とか「ち○こ」とか「オマーン国債」とか書いてきました。もう20代も半ばなんだから落ち着いて欲しいものです全く。

えっ? 送ってないよ、そんなの。
3つめのだけやで。まじで。
なんと言うか、匿名って怖いな。

DNのアクセス解析は弱いので身内が犯人ってのがそもそも推測なわけですが…

3つ目のだけで十分心配です。落ち着いてください。

>みゃの君はTPOをわきまえない人だなと、今更つるし上げてみる。
まあ、多分全部送ってるんだろうけど。
>say

本名禁止です。申し訳ありませんが元コメントの方は削除させて頂きました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/179-90639a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析