2024-05

ヒア

こんにちは。



ニュースサイトさんに拾われたようで、カウンタが高速回転中。毎度お世話になっております。
今年中に6桁の大台に乗れるんでしょうか。



ゲーム関係の公式サイトがしばらく見ないうちに更新されてたのでちょっとご紹介。



アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造歌
いつの間にか公式サイトできてました。しかしサブタイトル凄いですね。
創造詩と書いてメタファリカ。こういうセンスはなんというかアレな感じでうふふふふ。
自分でも何言ってるかよくわからん。

とりあえず中身はflashでめっさ重いです。
最近のコンシューマRPGの公式サイトってやたら重くて困るんですけどどうにかなりませんかね?
一応ヒロイン紹介とかあるんですが重すぎて見る気が起きない。


むちむちポーク
こっちもいつの間にか。
やっぱ公式サイトはこのくらいがいいですよねぇ。
軽さが一番。軽いながらも無駄に凝ってるところが素敵。

しかし改めて見ると怪しすぎる設定です。「むちむちなお姉さんは好きですか」って……いや嫌いじゃないけどさ。どちらかというとむちむちな幼女の方が好き。いや冗談だよ。そんな目で見んな。

プロモーションムービーもアップされてたり。
システムはよくわからないのですが、弾は毎度のように撒き散らされてる感じで安心。


FairChild(18禁注意)
唐突にエロゲ。alcotの新作です。
新作だーとか喜んでいるフリをしつつ同メーカーのTriptychを実は放置していることは秘密。

まぁ相変わらず仁村サンの絵は最高ですねとかそんな感じ。正直ストーリーにはあんま期待して無いというと失礼ですが、実際あんま期待してません。原画が好きだからって話が面白いとは限らないのよ?Clover Heart'sは割と好きなんですが、Triptychはゲフンゲフン。




ロクでもないゲームをもう一本ぐらい紹介しようと思ったんですが、何故か403エラーが出て繋がりません。例のおさわりゲーです。らきすたじゃないよ?いやらきすたも十分ロクでも無いんですが。まぁ代わりに紹介しときましょう。画像をご覧下さい。らきすた4巻に入っていた折込チラシです。


「ひぁぁ」ってお前…



ひぁぁ。今時ひぁぁとか言わねぇよ。
じゃあ昔は言ってたのかというとそれも疑問ではあります。今も昔も一定のヒア需要があるのかもしれません。ひぁぁぁとからめぇぇぇとかそういうの。ちなみにこのゲームは「らきらき☆巫女祭壇」だそうです。本家発売前にパロディ出すってどうよ。




今日はここまで。また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/261-18313383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析