2024-04

Sudden Spoiling

こんにちは。


もうすぐ日が昇る時間帯です。そんな時間に帰宅したので時計巻き戻して27日分の更新。

久しぶりに麻雀とかやってました。過去ログを読み返してみると最後に麻雀やったのは去年の11月らしいです。これはひどい。そんな感じで余裕の負けでした。新入生3人と卓囲んで3位とか2個上の先輩としてどうなのかと思ったりもしますが、まぁそんなもんか。


しかしここ最近対人ゲームで勝った覚えがほとんど無いことに気付く。ずっと機械と向き合ってる気がしますねぇ。MTGのグランプリ京都終わった辺から特に。対人ゲームは割と好きな方だったはずなんですが、最近はもうなんだか億劫。麻雀もやり始める前はハマるかなぁと予想してたんですが全くそんなことは無くルールも満足に覚えられない状況だったり。ルール覚えられない病は電源ゲーム全般でも割と酷く、ゲーマーとして重要な部分が老化している気がしてなりません。すなわちやる気の深刻な欠如。



STGだけは何故かやる気出るんですけどね。
弾幕と向かい合うときだけまともに集中してる気がします。大丈夫なのか俺は。



また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/265-3b82f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析