2024-04

Sleeper Agent

こんにちは。



やることも無いのでひたすら寝る。寝る。そして寝る。寝過ぎで疲れるのでまた寝る。そんな感じで一日のほとんどを横になって過ごしています。連休も明日で最後。短いよ。もっとがっつり半年ぐらい休ませろ畜生。レポートとかあった気もしますが放置です。少ししかないから前日で余裕っ。






メテオスオンライン。
連休キャンペーンということで素材獲得+20%キャンペーンが行われているようですが、クローズドβ初日から張り付いている人間にとってはどうでもいい。大量に余ります。ただ、毒集めには得かも。


で、新惑星追加×2。ディジェとアロッド、どちらもDS版には無いオリジナル惑星です。


ディジェ。
・打ち上げ力は普通~やや低め
・2次点火以降は威力上昇。ただし、2~3次程度では余り伸びない
・還元速度も普通。ただし、時間経過でどんどん短くなる
・毒メテオが降る。リモチューブ、ブビットに比べて量が多め
・攻撃力が高め?そんな気がする
・全体的に挙動がキビキビ


全体的な挙動はルミオスに近いです。すなわち微妙。
合成期間が定められており、5月6日いっぱいで合成できなくなります。毒が沢山出るので今後のために作っておくと吉。ルミオス同様そのうち復活するとは思いますが…



アロッド。
・打ち上げ力は低い
・2次点火以降は徐々に威力上昇
・還元時間は長め
・塊の落下速度が遅い。非アクセル時に顕著
・全体的に挙動がまったり


凄いまったり感。ブビットに近いですが、2次点火以降の威力上昇のせいで無限にピストンさせることは不可能。フロリアスとかオレアナとかその辺に近い気もします。得点力や攻撃力が低い反面、守りに入ると相当に堅い惑星。

合成には光と闇が結構な量必要です。人によっては闇の調達に苦労するかも。




しかし気が付くと相当な量の惑星が出ています。現在24個。
こんな沢山あっても使いませんねぇ。新しいのが出たら課金してでも買ってしまいますが、コンスタントに使うのは5個ぐらいじゃないでしょうか。最近はグランネストがお気に入り。





また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/274-a7d3fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析