2023-12

愛と誠

MSNメッセンジャーというチャットソフトにはHN欄の後ろに一言メッセージ欄みたいなのが存在しておりまして、そこで近況とか主義主張とか滾る欲望とかをメンバーに大公開できる仕様となっております。WMPで再生中のファイル名を表示することもできるというネガティブな自己主張っぷりがたまらない機能も付いてたり。まぁそれはどうでもいい。さっきからずっと気になってるんですけど、そこの表示が

「今期のアニメに絶望した。」

ってなってる奴と

「今期のアニメどれもGOOD!!」

になってる奴が居るんですよ。どっちだ。趣味の違いがあるとはいえ絶望するレベルと「どれもGOOD!!」の間には果てしない隔たりがあると思うのだがどうだろう。可能性としては単純に上が絶望先生見て喜んでるだけというのが有力ではあります。でも言及対象が「今期のアニメ」だろ…?何か嫌なことでもあったのか。

次点の可能性としてはどっちかの脳が腐ってる説。
「どれもGOOD!!」の彼は「電撃文庫に外れ無し」という私の21年の人生の中でもトップクラスに印象的だった妄言を吐いており、その信頼性はなかなかにアレです。ああ、それと「この青空に~」のアニメを最初面白いとか言ってた。らき☆すたがどうしようもなく退屈と言う点でのみ僕と彼の認識は共通している感じです。

まぁ価値観の違いですね。これ出しとけば大抵のことは説明できそうで非常に便利なカード。
ちなみに今期のアニメは一本も見てないし見る予定も無いので、これからの3ヶ月はアニメと関係ない生活を送ると思います。あーげんしけん3期まだかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/536-991b9ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析