2023-12

Discharge

久しぶりにヤフオク。ケイブ祭りの雪辱を晴らす戦いが今始まったのだ。始発から整理券のために並び、さらに購入行列に数時間並ぶこと考えれば最初からヤフオクにしとけば良かったのかなぁと反省してみたり。転売厨と考えずに金を払って買いに行ってもらったと考えれば…それもどうなのか。

残り10秒で新しい入札者が現れる×2という死闘の結果送料手数料込みで4000円。
定価が3500円なのでかなり安く手に入った、と思いたいです。まぁこんなもんだよな。
出品者も転売厨じゃなく普通に聴くために買った人のようで良かった良かった。

---------------------------------------------------------------------

人気投票の話とか書いてたらなんかLunaをクリアしないといけない気分になってきたので風神録。
現状では5ボスの頭が限界であり、クリアなんて…と思っていたら一発で6ボスラストの神徳まで行けてビビる。何これ。覚醒?1機+パワー4で望んだものの、うっかり抱え落ちして終了。

その後もなんか普通に6面到達が続く。ボムゲーだと心底思います。
緊急回避じゃなくて攻撃用武器の一つとして考えておk。
というか道中明らかにボム無いと無理なところありませんか?
抜けるだけならまだしもアイテム回収は無理ゲ。


しかしここで神徳の壁が。弾が速くて濃い。早漏のくせにこんなに濃いの出しやがって!
基本は気合だそうで。絶望的。ボムが効かないんじゃなくて範囲を狭めてくるのが辛いところ。
3機ぐらい持っていければ良いんですが、基本残機をボムにして潰しながら進むスタイルなのでなかなか辛そう。まぁうっかり覚醒すればクリアできそうなところまで来たのでもうちょい頑張ってみます。



しかし頑張るって書くと頑張らず、無理って書いたときだけ頑張ってる気がしますね俺。
コードギアスとかどうせしばらく見ないって書いた次の日に全部見たし。ツンデレなんだよきっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/573-ead66248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析