2024-05

Paupers' Cage

就職関係の筆記試験受けに行ったついでにとらのあなに。
カラスヤサトシの3巻が出てました。アフタヌーンの端っこの方に載ってる例のアレです。

個人的にかなり気に入っておりまして、例を挙げるとすればHUNTER×HUNTERの期待度を100としたときのカラスヤサトシの期待度が90程度になります。ちなみにラブやんが85ぐらい。他には…うーんあんま読んでないな。最近立ち読みもしんどいのでほとんど単行本で済ませてます。アフタヌーンは部室に持ち込まれるから読んでるだけで。そういえばスピリッツ辺りも読んでたかも。


~HUNTER×HUNTERを100としたときの俺の漫画期待度表~

100 HUNTER×HUNTER

90 カラスヤサトシ
85 ラブやん もやしもん

70 オナニーマスター黒沢 SBR(ジョジョ) 不安の種
65 ボーイズ・オン・ザ・ラン 
60 ホムンクルス 地平線でダンス ジャガー(笛) アフロ田中
55 たかまれ!タカマル 猫神やおよろず 純真ミラクル100%
50 銭
45 オメガトライブキングダム



羅列してみると結構読んでるような読んでないような。なんか変なのがいくつか混じってますが気にしない。別に面白さを評価してるわけじゃないです、念のため。読んでるのに名前が出てこないのはもっと下の方ということで。…しかしこうやって並べるとカラスヤサトシ高すぎね?


カラスヤサトシと同時発売してた萌道もついでに買ってきましたが、こっちはなんだか合わず。
妙に気を使ってる感がなんとも微妙でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/613-d2cedcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析