2024-02

地獄の苦輪

卒業研究の題材発表的なことをやらないといけないらしいので、プレゼン資料作成。

半日ぐらい机の前に座ってた気がしますが、実作業時間は多分30分ぐらいです。先輩の資料コピペしてちょっと書き加え、最後に見た目を綺麗にしただけだしな…コピペ元の資料がとんでもなく適当シンプルな出来だったので、適当に飾りつけしてみました。内容は無いよう。

噂によるとその先輩の卒論はそりゃあもうアレなものだったらしいです。
実験を1回もせずに、先代の実験データだけもらって無理矢理完成させたとか。
是非見習いたいものですな!



ダンジョンメーカー。遂に60000kill。あと40000体だよー

もういいかげんしんどくなってきたんで図鑑完成とか止めても良いスか?
140時間もやったし誰も文句言わないと思うんだよね。
10万kill称号アイテムだけならまだしも、

・ボスドロップ
・稀にしか出ない敵からレアドロップ
・稀にしか出ない敵がたまーにドロップする素材アイテムを大量に集めると店売り
・モンスターの技を全部コンプ(モンスター変身レアアイテム数十種をコンプが前提)
・etc、etc....


廃人向けMMOじゃねぇんだから…アイテム交換機能が付いてるので、それ前提なのかもしれません。こんなマイナーゲーで交換前提とな?ちなみに、適当極まりない交換機能なので簡単にDupe(アイテム増殖)ができてしまいます。でも増殖できても元が無いと意味が無い。

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