2024-04

人誅

サタデーナイトフィーバー。金曜ですけど。

サークルの身内の家で騒いでました。週末になるたびに徹夜するのは生活リズムに悪いとわかっているんですが、それでも無駄に徹夜してしまうのは何故でしょうか。



PSstoreがメンテでPCから使えないため、ゲーム屋のPSspotまで行って色々とダウンロードしてきました。PSstore=PSPソフトとかのダウンロード販売サイト、PSspot=PSP用の公衆無線LANスポットみたいな感じです。横文字多いとわかりづらいですね。


PSPからの使い方は

PSPのファームウェアを5.00にする
→HOME画面にPSstore直通のアイコンが現れる
→あとはMHのクエストダウンロードとかと同じ要領で接続を作成

割と簡単。PSstoreのアカウント作成とか料金チャージとかはめどい。
PSPから見たPSstoreの使い勝手はかなり良い感じでした。
PCから見るより軽かったです。というかPCサイトが重過ぎる。


とりあえず「まいにちいっしょ(無料)」と「勇者のくせに~2(2800円)」を落としてきました。
中身については明日以降に続く。



追記:身内にPSP-3000についてなんとなくで大嘘を喋った疑いがあるので訂正。
あと、使用感についても再まとめ


旧液晶の応答速度 30ms
新液晶の応答速度 8ms
画面が動くと横縞が入ってちらつく気がする→慣れた
色→原色が強い、特に赤。色々比較画像が出てますが、ファミ通かどっかがトマトの画像で比較してたのは上手い手口だといまさら思った
電池→若干持ちが悪い気がするが気のせいかもしれない。電波通信すると超速で電池が無くなるのは1000も2000も同じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/827-fdd10feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析