2024-03

強欲の壷

九十九のネットショップ、再開された途端に売り上げが二倍になったとかなんとか。
ファンが多いんですかねぇ。今のPC買うためにショップを探してたときにツクモを選んだのは一番評判が良かった…というか悪評が少なかったからだったり。実際に買ってみて、特に問題も無く店員も親切でした。実際に他のショップ回ったわけでも無いので相対的にどうなのかはわかりませんが、良いショップだとは思います。


で、久々にネットショップを覗いてみると、当然のことながら1年半前よりも色々と安い。
よーしお父さんPC買い替え…ねぇよ。冷静になった。大人になるってそういうことなの。

ノートPCの調子があんまり良くないので買い換えたい気もしますが、まずは自分でなんとかできることを試してみるべきですよねー。OS再インストールとか。そもそも大学卒業したらサブPCとか使う機会無くなりそうな気がする。

むしろ今欲しいのは周辺機器。HDDとかフラッシュメモリの価格下落がやヴぁい。
よーしお父さん1TぐらいのHDD買っちゃおうかなー。冷静さはどこへ行ったのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitle74542.blog48.fc2.com/tb.php/873-58bdf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tori
大阪在住ゲーム系20代半ば。
あと同人誌とかその辺

感想、苦情などはコメント欄へ

注意事項とかはこちら

最近の記事

最近のコメント

search

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

過去ログ

QLOOKアクセス解析